日々成長~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



あっと言う間にお盆も過ぎ



8月も後半・・・早いですね^^




蝉の大合唱もつくつくぼうしに変わって



季節は秋の気配を感じます



ここ数日の雨で朝晩少しだけ暑さも落ち着いて涼しくなってきました。







孫ちゃん1歳になりました~リラックマ


風船が大好きなのねよちよち歩いてま~す。



すくすく元気に成長してね



日曜日はバーベキューだね楽しみ楽しみ~




ペタしてね