日々成長~♪あっと言う間にお盆も過ぎ8月も後半・・・早いですね^^蝉の大合唱もつくつくぼうしに変わって季節は秋の気配を感じますここ数日の雨で朝晩少しだけ暑さも落ち着いて涼しくなってきました。孫ちゃん1歳になりました~風船が大好きなのねよちよち歩いてま~す。すくすく元気に成長してね日曜日はバーベキューだね楽しみ楽しみ~