家庭ガーデニングチワワ日記 -34ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今日は
・・・


久しぶりに太陽の顔を見ることができました


湿気が多い蒸し暑い一日でした


カラッとした日が待ち遠しいですね~


近くの公園にアジサイが咲いていました。


昨日の雨で一段と艶やかさを増したようです



大きな木の下は涼しくて足を止めて暫し休憩~


ひっそりと咲いていますが存在感がありますね^^


キラキラ輝いていて綺麗


庭に咲いている隅田の花火です。


花火のような形が可愛いですよね~





アジサイはまだまだ見頃が続きそうですね~



季節ごとにお花が咲いてくれるって



楽しいですね~






ペタしてね




昨日梅雨入りしました


植物にとっては潤いの雨となりました。


今日は一転爽やかないいお天気


心地いい風が吹いています



今日は菖蒲園に行って来ました



池の畔にある菖蒲園



老人ホームの方々がたくさん来られてお花の鑑賞されてました~



皆さんニコニコ顔をされてて、心が和みました~







ヒべりカム(金糸梅)今が見頃ですね~




今日のペロ君

お昼寝中ですねおやすになさ~い





明日も穏やかな一日でありますように~






ペタしてね

今日は曇り空


暑くもなく過ごしやすい気温です



窓を開けていると爽やかな風と共に



柔らかい陽ざしがお部屋いっぱいに入ってきて



すっきり気持ち良い穏やかな日曜日です



アンジェラの甘い香りにうっとりします


挿し木のアジサイ少しずつ咲き始めています。



大輪のガザニア丈夫で長~く咲いてくれます。


夏の定番ですね~ペチュニア


もりもりになったセダム



コリウスとストロビランテスディエリアナ寄せ植えにしました。



明日から6月



じめじめ梅雨の季節になりますが・・・



元気に乗り切りましょうね~






ペタしてね