真夏日を思わせるような強い陽ざし
暑い日が続いていますね・・・

先日オープンガーデンで訪問したお宅~
斜面を利用した所にはアジサイや山野草など・・・
たくさんの宿根草や草花がいっぱい咲いていました。


甘い香りにうっとりします^^

さりげなく置いてる白い椅子もステキですね^^

つゆ草の鮮やかな色に一目ぼれ^^

バラのアーチの中は甘~い香りにポッ~^^


さまざまなお花を眺めながらのランチは
ポタジェの春サンドイッチです

広い庭園お花がいっぱいでした。
いろんな工夫をされてて、魅力的なお庭に癒されました~
明日も暑くなるようですね・・・
体調に気をつけましょう~
