家庭ガーデニングチワワ日記 -35ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


真夏日を思わせるような強い陽ざし


暑い日が続いていますね・・・



先日オープンガーデンで訪問したお宅~



斜面を利用した所にはアジサイや山野草など・・・



たくさんの宿根草や草花がいっぱい咲いていました。





甘い香りにうっとりします^^


さりげなく置いてる白い椅子もステキですね^^



つゆ草の鮮やかな色に一目ぼれ^^



バラのアーチの中は甘~い香りにポッ~^^





さまざまなお花を眺めながらのランチは

ポタジェの春サンドイッチです



広い庭園お花がいっぱいでした。


いろんな工夫をされてて、魅力的なお庭に癒されました~



明日も暑くなるようですね・・・



体調に気をつけましょう~






ペタしてね


気持ちいいお天気です


木陰にいると風が心地よくて爽やか気分になります。


前回バラ園の続きです


毎年楽しみにしていて癒しのお出かけになっています



今年はバラのアーチ上部が凹んでいて



綺麗な形が見れなくて・・・



残念でしたが・・・


色とりどりたくさんの種類の


美しいバラの花を見てうっとり癒されました~























暑さに慣れてない時季ですね


気温の変化に体調崩されませんように~





ペタしてね


雲行きがあやしくなってきました



ポツリポツリ雨が降ってきたようです



少し肌寒い・・・



港の公園の一角にあるバラ園に行って来ました。



周りの景色が良くてとても癒される場所です薔薇薔薇















潮風と共に甘い香りが漂っていました薔薇



次回パート②もみてくださいね~






ペタしてね