庭の様子~♪新緑の季節を迎えた今頃の事を夏めくと言うそうです^^気温もぐんぐん上がってホント夏みたいです春は花を楽しみながら散歩してしていましたが・・・夏めく今の時季は日差しの強さから木漏れ日の下を歩くほうが心地よく感じます~庭のお花も一斉に咲いてきました2年目のオルレア人参の葉に似ていますねアンジェラとのコラボが楽しみです・・・いつも元気に咲いてるガザニア鉢植えのシラン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日のワンコ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お散歩から帰って来たところを明日も穏やかな一日でありますように~
母の日のプレゼント~♪今日は冷たい雨が降っています少し肌寒い感じがしますが、連日の暑さに比べると随分過ごしやすいような気がします娘から、母の日のプレゼントをもらいましたケーキと植木鉢 ワンコの背中にお花を飾ったりできるわね・・可愛いありがとね~~GW孫ちゃんと遊びました。8か月の孫ちゃん、はいはいと つかまり立ち・おすわりなどマスターしてました子供の成長って早いですね~数十年前の育児子育てしていた頃が懐かしいと思いながら~孫ちゃんをキュッと抱きしめました・・・
藤の花ゆ~らゆら~♪新緑がきらめく爽やかな季節藤の花今がピークでしょうか・・・綺麗に咲いていました~さらさらと、風が吹く度に優しい香りを届けてくれる・・・時間はゆっくり流れるまったりとした午後の昼下がり~大切な時間です花言葉・(決して離れない・歓迎)大事に育てられてますね♪癒されますね~自然の色って気持ちいいですね~明日から孫ちゃんが帰省してきます。大きくなってるかな~楽しみです