家庭ガーデニングチワワ日記 -36ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



新緑の季節を迎えた今頃の事を夏めくと言うそうです^^



気温もぐんぐん上がってホント夏みたいです



春は花を楽しみながら散歩してしていましたが・・・



夏めく今の時季は日差しの強さから



木漏れ日の下を歩くほうが



心地よく感じます~



庭のお花も一斉に咲いてきました



2年目のオルレア人参の葉に似ていますね



アンジェラとのコラボが楽しみです・・・





いつも元気に咲いてるガザニア


鉢植えのシラン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日のワンコ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お散歩から帰って来たところを




明日も穏やかな一日でありますように~




ペタしてね


今日は冷たい雨が降っています



少し肌寒い感じがしますが、連日の暑さに比べると



随分過ごしやすいような気がします



娘から、母の日のプレゼントをもらいました



ケーキと植木鉢 ワンコの背中にお花を飾ったりできるわね・・



可愛いありがとね~~


GW孫ちゃんと遊びました。



8か月の孫ちゃん、はいはいと つかまり立ち・おすわりなどマスターしてました



子供の成長って早いですね~





数十年前の育児子育てしていた頃が



懐かしいと思いながら~



孫ちゃんをキュッと抱きしめました・・・




ペタしてね




新緑がきらめく爽やかな季節



藤の花今がピークでしょうか・・・



綺麗に咲いていました~



さらさらと、風が吹く度に優しい香りを



届けてくれる・・・



時間はゆっくり流れるまったりとした



午後の昼下がり~



大切な時間です


花言葉・(決して離れない・歓迎)


大事に育てられてますね♪


癒されますね~



自然の色って気持ちいいですね~


明日から孫ちゃんが帰省してきます。



大きくなってるかな~



楽しみです




ペタしてね