今日も爽やかな青空です
ご近所さんに昨日竹の子を頂きました
今年は豊作のようです・・・い~ぱい頂きました。
掘りたての竹の子・・・
新鮮な竹の子・・・

今日は竹の子ごはんと竹の子のてんぷらそれと、若竹煮に決まり
竹の子づくし料理になりますが~
旬のものをいただき、元気を貰えそうです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日はこいのぼりを見に行ってきました。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
気持ち良さそうに泳いでいました~~



今度来るときは
孫ちゃんにも見せてあげたいなぁ~
明日も穏やかな一日でありますように~
