家庭ガーデニングチワワ日記 -37ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



どんより曇り空

4月最終日一ヶ月過ぎるの早いですね・・・



最近頂きものが多いです

たけのこです・・・



今年はご近所さん・友人・娘・会社の同僚方々から

たくさん頂きました。



人付き合いって大事なんだなぁって

つくづく思いました



こうしたやりとりが出来るのって

田舎の良さかもしれませんね~



皆様ありがとうございました~~



庭のツツジの花が見頃となってきました



花が咲き始めるとクマ蜂さんがやってきます。

丸っこい蜂ブンブン音をたてながら忙しそうに飛んでました



邪魔しないように眺めていました~

この美しさが大好きです








明日天気にな~れ

どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね~








ペタしてね


爽やかな心地いい風


家の中より外にでて風にあたってる方が


気持ちいい休日


芝生広場でマルシェが開かれてるので行ってきました



古道具屋さんやパン屋さん・古本屋さん・雑貨屋さん



お米屋さん(計り売りしてました)



他にもたくさんのお店があり賑わっていました~





生演奏中



やぎさんも参加してました




海と緑パノラマの瀬戸内海を眺めながらの


の~んびりした休日でした




ペタしてね


今日も爽やかな青空です




ご近所さんに昨日竹の子を頂きました




今年は豊作のようです・・・い~ぱい頂きました。



掘りたての竹の子・・・



新鮮な竹の子・・・



今日は竹の子ごはんと竹の子のてんぷらそれと、若竹煮に決まり



竹の子づくし料理になりますが~



旬のものをいただき、元気を貰えそうです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*今日はこいのぼりを見に行ってきました。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



気持ち良さそうに泳いでいました~~







今度来るときは



孫ちゃんにも見せてあげたいなぁ~



明日も穏やかな一日でありますように~





ペタしてね