家庭ガーデニングチワワ日記 -38ページ目

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



すっきり晴れて



過ごしやすい一日でした。



今日は公園に芝桜を見に行ってきました



きれいなピンクの絨毯雨が続いていたから



少し花びらがいたんでいました。



本当にきれいでした


ペロ君芝桜の匂いをクンクンしてました






ガザニアと芝桜のコラボ~


池のそばで水仙も咲いていました。




あっと言う間の週末・・・



素敵な休日をお過ごしください





ペタしてね





昨日結婚記念日でした



主人と二人で焼肉ディナーに行って来ました~



ずっと前から行きたかったお店・・・



個室で掘りごたつのお部屋でした


お店の雰囲気も落ち着いてて、明るい感じで良かったです^^


お肉盛り合わせ


お肉に夢中でお酒撮るのわすれちゃったわ~


塩タンと大根サラダ


打ち込みうど

味噌味でさっぱりしてて美味しかったです。


デザートは抹茶白玉アイス




とっても美味しかったです^^又連れてってね~



これからも健康に気をつけて



仲良く過ごしましょうね~






ペタしてね






満開を過ぎた桜の下がピンクに



染まっています。



桜のじゅうたんに早変わり・・・



今日は花冷えの一日でした



新学期も始まり



学年が一つずつ上がり、ちょっぴり成長した



ご近所さん宅のお嬢ちゃま



今朝元気よく挨拶してくれました



おはようございまーす



いってらっしゃい



心のもやもやまで吹き飛ばしてくれる・・・


清々しい~


朝を迎えた気分になりました


ピンクの絨毯


しだれざくら




小さなポットに大輪のガザニアが咲きました~



お天気に恵まれない日が続いています



ぱあっと、晴れてほしいな~



明日天気になぁれ~





ペタしてね