春景色~♪すっきり晴れて過ごしやすい一日でした。今日は公園に芝桜を見に行ってきましたきれいなピンクの絨毯雨が続いていたから少し花びらがいたんでいました。本当にきれいでしたペロ君芝桜の匂いをクンクンしてましたガザニアと芝桜のコラボ~池のそばで水仙も咲いていました。あっと言う間の週末・・・素敵な休日をお過ごしください
焼肉ディナー~♪昨日結婚記念日でした主人と二人で焼肉ディナーに行って来ました~ずっと前から行きたかったお店・・・個室で掘りごたつのお部屋でしたお店の雰囲気も落ち着いてて、明るい感じで良かったです^^お肉盛り合わせお肉に夢中でお酒撮るのわすれちゃったわ~塩タンと大根サラダ打ち込みうどん味噌味でさっぱりしてて美味しかったです。デザートは抹茶白玉アイスとっても美味しかったです^^又連れてってね~これからも健康に気をつけて仲良く過ごしましょうね~
花冷えの一日~♪満開を過ぎた桜の下がピンクに染まっています。桜のじゅうたんに早変わり・・・今日は花冷えの一日でした新学期も始まり学年が一つずつ上がり、ちょっぴり成長したご近所さん宅のお嬢ちゃま今朝元気よく挨拶してくれましたおはようございまーすいってらっしゃい心のもやもやまで吹き飛ばしてくれる・・・清々しい~朝を迎えた気分になりましたピンクの絨毯しだれざくら小さなポットに大輪のガザニアが咲きました~お天気に恵まれない日が続いていますぱあっと、晴れてほしいな~明日天気になぁれ~