春景色~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



すっきり晴れて



過ごしやすい一日でした。



今日は公園に芝桜を見に行ってきました



きれいなピンクの絨毯雨が続いていたから



少し花びらがいたんでいました。



本当にきれいでした


ペロ君芝桜の匂いをクンクンしてました






ガザニアと芝桜のコラボ~


池のそばで水仙も咲いていました。




あっと言う間の週末・・・



素敵な休日をお過ごしください





ペタしてね