春景色~♪すっきり晴れて過ごしやすい一日でした。今日は公園に芝桜を見に行ってきましたきれいなピンクの絨毯雨が続いていたから少し花びらがいたんでいました。本当にきれいでしたペロ君芝桜の匂いをクンクンしてましたガザニアと芝桜のコラボ~池のそばで水仙も咲いていました。あっと言う間の週末・・・素敵な休日をお過ごしください