朝顔開花~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


蒸し蒸し・・・・



じめじめ梅雨って嫌ですね~



早々に



今年一番の朝顔が咲き始めました



ちょっとぼけぼけですね



次々咲いたら又upしますね~




トレニア・・・(花言葉・・・ひらめき・可憐温和)


散歩道で姫女苑 風に揺られて可憐ですね~~

(花言葉・・・素朴で清楚)


ねむの木(花言葉・・・歓喜・胸のときめき)



緑の絨毯今日の雨で稲も潤っているようね~



今日のワンコ君雨上がり散歩しました



のどかな田舎道をゆっくりゆっくりと歩く・・・



最近のペロはとても安定している様に見えます・・・



(動物病院行ってないもんね~)



暑~い夏も頑張って乗り越えようね~





明日は晴れますように~



素敵な週末をお過ごしくださいね~





ペタしてね