蒸し蒸し・・・・
じめじめ
梅雨って嫌ですね~
早々に
今年一番の朝顔が咲き始めました。
ちょっとぼけぼけですね

次々咲いたら又upしますね~
トレニア・・・(花言葉・・・ひらめき・可憐・温和)
散歩道で姫女苑 風に揺られて可憐ですね~~
(花言葉・・・素朴で清楚)
ねむの木(花言葉・・・歓喜・胸のときめき)
緑の絨毯今日の雨で稲も潤っているようね~
今日のワンコ君雨上がり散歩しました
のどかな田舎道をゆっくりゆっくりと歩く・・・
最近のペロはとても安定している様に見えます・・・
(動物病院行ってないもんね~)
暑~い夏も頑張って乗り越えようね~
明日は晴れますように~
素敵な週末をお過ごしくださいね~






