そうね、無垢で深い愛でいられたらいいね。

コイバナは若い子のを聞くのは好きだわ。

可愛いなーと思いつつニヤニヤしたい。

 

断捨離、一番大きなのが終わったわ。

人の断捨離魂

前に縁を切る時期だよねと言ってて、

結局、私が甘くてずるずるしていた人。

 

人間関係にも鮮度と価値はついてくる

いやー、しんどかった!
最後にバイト代もらわなきゃいけなかったんだけど、
それを取りに行く気力体力が出なくって!
半年くらいバイトは行ってなくて、
あとはバイト代もらうだけなんだけど、
会うのすら嫌って思うくらい嫌だったの。
 
でも8月まで引っ張りたくなくて、
気持ちを奮い立たせて、
すぐ帰る理由も考えて行ったんだわ。
 
そしたら「今からCさん来るよー」って。
絶対、会いたくないヤツじゃん!って思って、
「じゃあ来る前に返りますね!」ってすぐ帰った。
 
つい数日前にCさんと店主が文句言ってるって聞いて。
その内容が「Perlaはバイトもせず飲み歩いてる」とか
「バイト代に不満があるんだ」とか、
私が出なくなった後を手伝ってくれてる人が嫌いで、
その人の悪口を言っていたとか。
 
百歩譲って用事で夜出ていた時にCさんと会ったよ。
しかしそれ1回だけよね、会ったのは。
1/1だから100%?そうゆう計算?
だからいつも夜遊び歩いてるになってる?
 
バイト代に不満って、6年バイトしてたよね。
その間、あげといたって言いつつ、最低賃金+30円よね。
それで充分な時給とは思えないけどおかしい?
 
そして出てくれてる人の悪口?なんで?
むしろありがたいけどなー。
その人いなかったら、
しつこく電話かかってきてそうじゃん。
 
そんなこんなで言いたいことはたくさんあったけど、
辞めて縁が切れることが一番なので、
「すいません~、申し訳ないですぅ~。」と
思ってもないことを言って店を出た。
そこで私のミッションは完了した!
はずだった・・・・