Perikanheart ~ぺりっ☆の心~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Perikanheart ~ぺりっ☆の心~
暇なときにかいていきまーす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ええw
日本終わりじゃね?
チェルノブイリでも2カ国が汚染されたってことは
日本即効おわるやんw
てか日本どんだけ借金ふえれんw
政府やばい
END
はい
受検終了いたしました
これからまじで遊んでやるw
んー受かる自信ない・・・
てか土曜卒業式やしw
はっやww
つかれた
公立受検1日目終了!!
つかれたwww
国語やべぇなぁ・・・
私立は受かったけど公立うかるかなぁー
まぁ明日は小論文!!
がんばってきます
→このパコを詳しく見る
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする