Perikanheart ~ぺりっ☆の心~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ええw

日本終わりじゃね?

チェルノブイリでも2カ国が汚染されたってことは

日本即効おわるやんw

てか日本どんだけ借金ふえれんw

政府やばい


END

はい

受検終了いたしました

これからまじで遊んでやるw

んー受かる自信ない・・・

てか土曜卒業式やしw

はっやww

つかれた

公立受検1日目終了!!

つかれたwww

国語やべぇなぁ・・・

私立は受かったけど公立うかるかなぁー

まぁ明日は小論文!!

がんばってきます









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>