Perikanheart ~ぺりっ☆の心~ -5ページ目

三者面談

更新さぼったw

すいません

ドラマ一気におわってくねー

医龍
流れ星
フリーター
ギルティ

まぁいいけど

つか今日三者面談やった

まぁ…がんばらんなんなw

私立はまぁ大丈夫らしい

公立がなー

あ、BUMP OF CHICKENがアルバムだしたぜ!!!!

ほしいぜ!!!!

てか勉強って音楽聞きながらできる人っていない?

最近音楽聞きながらやっとれんけど

頭に入っとるんか??

テレビでやっとったけど

音楽聞きながらでも集中できる人とできない人いるらしい

俺どっちやろ

今日めっちゃ書いた

いえーい

部屋にプラズマクラスター買ってもらった

ラッキー\(^o^)/


photo:01



ちょいうるさいけど…

加湿もできるんだとよ

安売りしとったらしい

なんと半額以下

サイコーやろw

K1

まじかいw

ピーター・アーツがセーム・シュルトにかったしΣ(゚д゚lll)

気合いやったわ

40代やろ

やばいわー

ちょい感動した

かっけかったー

決勝もがんばれ!!