Perikanheart ~ぺりっ☆の心~ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Perikanheart ~ぺりっ☆の心~
暇なときにかいていきまーす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ったく
うはw
もう今年終わるw
つか明日塾やしw
ありえん
しかも午前から_| ̄|○
ってことでもう初詣いかないとw
合格するように
願いまくってやる!
……
はいどーーん
わかるかな?
この前のやつ
つくってみたw
なかなか見ためはグロテスクw
さっそく試食!!
………うまい!!
ってこともないけど普通だわw
と思ったらあとからまずいw
ちょっとこれだけじゃあパンチたりないから
なんか他に入れたほうがいいかも!?
っておもってググったら
いろいろあったw
ピザの具いれたり
マヨネーズいれたり
味噌・からし
なんと塩辛ww
まぁとりあえず
やってみな( ´Д`)y━・~~
納豆
この前
カレーに納豆は合うって言いましたよね?
んでテレビ見てたら
新しい納豆メニューみつけた( ̄^ ̄)ゞ
レシピ
1、まずパン用意
2、バター塗る
3、ここで納豆登場 1パックのせる
4、チーズのせる
5、焼く
6、待つ
7、食べる
8、コメント欄に感想書く
9、よくできました
ちなみに俺はまだやってませんw
みんなぜひどうぞw
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする