Perikanheart ~ぺりっ☆の心~ -4ページ目

ったく

うはw

もう今年終わるw

つか明日塾やしw

ありえん

しかも午前から_| ̄|○

ってことでもう初詣いかないとw

合格するように

願いまくってやる!



……

はいどーーん
photo:01



わかるかな?

この前のやつ


つくってみたw

なかなか見ためはグロテスクw

さっそく試食!!




………うまい!!

ってこともないけど普通だわw

と思ったらあとからまずいw

ちょっとこれだけじゃあパンチたりないから

なんか他に入れたほうがいいかも!?

っておもってググったら

いろいろあったw

ピザの具いれたり

マヨネーズいれたり

味噌・からし

なんと塩辛ww

まぁとりあえず


やってみな( ´Д`)y━・~~

納豆

この前

カレーに納豆は合うって言いましたよね?

んでテレビ見てたら

新しい納豆メニューみつけた( ̄^ ̄)ゞ

レシピ

1、まずパン用意

2、バター塗る

3、ここで納豆登場 1パックのせる

4、チーズのせる

5、焼く

6、待つ

7、食べる

8、コメント欄に感想書く

9、よくできました

ちなみに俺はまだやってませんw

みんなぜひどうぞw