うわww
担任うざすwwww
三者面談あったんだけどw
担任はんぱないwwww
「あの休み時間の態度はなんや?あ?あ?これからは勉強するよな?あ?あ?」
しかも
「はい、親の顔みて志望校合格しますっていわんかい」
とかいってきたwww
しかも息くっせぇしまじないわww
一回しんでくれwあ?あ?
三者面談あったんだけどw
担任はんぱないwwww
「あの休み時間の態度はなんや?あ?あ?これからは勉強するよな?あ?あ?」
しかも
「はい、親の顔みて志望校合格しますっていわんかい」
とかいってきたwww
しかも息くっせぇしまじないわww
一回しんでくれwあ?あ?
崩壊してますか?
借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借
はい
あなたはこれを見てどんなことをおもいましたか?
「借」ってこんな字だっけ?とか思いませんか?
こういう現象をゲシュタルト崩壊というそうですw
同じ字をかきまくっ たりするとよくなるよ
あと絶対してはならないことなんだけど
鏡の前で毎日「お前は誰だ?お前は誰だ?お前は・・・」
これを繰り返していると1ヶ月後くらいに自分が誰かわからんくなるらしい
はい
あなたはこれを見てどんなことをおもいましたか?
「借」ってこんな字だっけ?とか思いませんか?
こういう現象をゲシュタルト崩壊というそうですw
同じ字をかきまくっ たりするとよくなるよ
あと絶対してはならないことなんだけど
鏡の前で毎日「お前は誰だ?お前は誰だ?お前は・・・」
これを繰り返していると1ヶ月後くらいに自分が誰かわからんくなるらしい


