Perikanheart ~ぺりっ☆の心~ -2ページ目

うわww

担任うざすwwww

三者面談あったんだけどw

担任はんぱないwwww

「あの休み時間の態度はなんや?あ?あ?これからは勉強するよな?あ?あ?」

しかも

「はい、親の顔みて志望校合格しますっていわんかい」

とかいってきたwww

しかも息くっせぇしまじないわww

一回しんでくれwあ?あ?

崩壊してますか?

借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借借

はい

あなたはこれを見てどんなことをおもいましたか?

「借」ってこんな字だっけ?とか思いませんか?

こういう現象をゲシュタルト崩壊というそうですw

同じ字をかきまくったりするとよくなるよ

あと絶対してはならないことなんだけど

鏡の前で毎日「お前は誰だ?お前は誰だ?お前は・・・」

これを繰り返していると1ヶ月後くらいに自分が誰かわからんくなるらしい




ブログねた

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!

本文はここから


ぜってぇ犬だろ!!

犬かしこそうだしね

っていいながら犬アレルギーっていうねガクリ

犬さわったら目がはんぱなくパンパンになって

ブツブツできるw

でもいずれ飼いそうなきが・・・
犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?