ブログに来てくださり
ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてますが

今は大学生の❷番目の子どもと
イギリス🇬🇧フィンランド🇫🇮の
旅行中なので
そちらをかなり大雑把に🆙してます

もしお時間ありましたら💦
もしご興味ありましたら💦
のぞいていってくださいませ


日本から14時間

ロンドンのヒースロー空港

ターミナル3に到着しました


前回





朝の7時にびっくり

もう眠いのか何だかわからない





そしてこれから

イギリスは

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

エディンバラ


国内線乗り継ぎします




流れは

イギリスに入国してから

国内線乗り換えで

ターミナル5へ


ブリティッシュエアウェイズ

英国航空🇬🇧だけの

ターミナルへ移動します




久しぶりなので

この流れを抑えてないと

あわあわしてしまうのですが



どうにか

T5へと着けました



ターミナルひとつぜんぶ

おんなじ飛行機会社って

すごいですよね




お腹すいたので

何か…と思いましたが

これで1500えんですよびっくり




近くのお店で

買いましたが


セット売りだと思って購入したら

違っていたようで



チョコボールと

お水900ミリ

サンドイッチを買ったら

2200円かかってしまいました



やはり高い…キョロキョロ






そうこうしているうちに

搭乗時間が迫ってきたので

中に入ります




まわりは

BAだらけ




エディンバラへの

チケット購入の

タイミングを逸し


ひとりで

外国で飛行機に

乗る状況となり

この時点でかなり

びびっておりました






そして

トイレも行きたいのに

見つけられず


機内には

アジア人わたしだけで

落ち着かず



バクバクしてましたショボーン



続きます


イベントバナー

 



❷番目のスーツケースは

こちらだったかな

機内手荷物は

重さが関係するので

軽いと助かります




やっぱり開けやすいのは

いいなと思いました




可愛いカラーもたくさん




外国の方は

こんなのが多いです




スーツケース

ものすごい嵩張るのに

あれもこれも欲しくなるという{emoji:015_char3.png.笑い泣き}