​ブログに来てくださり

ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてますが

今は大学生の❷番目の子どもと
イギリス🇬🇧フィンランド🇫🇮の
旅行中なので
そちらをかなり大雑把に🆙してます

もしお時間ありましたら💦
もしご興味ありましたら💦
ぜひのぞいていってください



今回の旅

JALの特典航空券

マイルでチケットを取りました




前回




最初のルートは

羽田空港から

ロンドンのヒースロー空港

夜中1時のフライト




今回ラウンジが使えました

野菜とカレーと






この少しのおかずが

本当に美味いのです

特にお米!最高に美味しかったです




時間までラウンジでゆっくりします








出発しました🛫

🟢のラインが直線的に

一番近いルートなんだろうな




ものすごい遠回りしてます

ロシアの上空をギリギリ避けてる



この辺りが

一番キツかったです



わたし

勘違いしてました

夜中出発でも

半分くらいは

朝とか昼に

明るくなるだろうと







ならなかった…





ほぼ14時間

機内ずっと真っ暗



あっ

機内食の1時間くらいだけ

電気ついたかな真顔






北極の上を飛んでいきます





もうすぐなんだけど

どこ行っちゃうのびっくり





ということで無事に

ヒースロー空港T3に到着しました




続き