ブログに来てくださり
ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてます

今は大学生の❷番目の子どもと
イギリス🇬🇧フィンランド🇫🇮の
旅行中なので
そちらをかなり大雑把に🆙してます

もしお時間ありましたら💦
ご興味ありましたら💦
のぞいていってくださいませ



こんにちは

日本はお昼頃でしょうか


バタバタな旅行の準備と

とりあえずホテルに着くまでは

落ち着かず

ブログ書けませんでしたえーん




バタバタしてました




今は

イギリス🇬🇧

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

エディンバラのホテルに無事着いて

一泊の朝を迎えています




これから

少しずつブログ書けたらと

思います




ビビりながら

ようやく

辿り着きました




アメブロでも

みたことない表示が出てきて

びっくりしちゃった

こんなの


スマホは

今回はじめて自力で手続き

SIMを使ってみました



自分で

スマホの中から

小さいカードを取り出して


英語でいろいろやりました

この辺もあとで詳しく書きたいです





そんな中

日本では

公立高校の合格発表日だったらしく


嬉しいメッセージが

届きました




みなさま

おめでとうございます爆笑

㊗️㊗️㊗️㊗️🎊🎊🎊㊗️㊗️㊗️㊗️




海外旅行の初日

ビビりまくり緊張しまくり

力入りまくりで

疲れ切った私に



ほっとして

肩の力が抜け

幸せを感じられる瞬間を

いただきました🩵

ありがとうございましたチュー




イギリスに同行してくれてる

❷番目は塾の講師のバイトをしてて

塾の公立希望の生徒さん達

全員合格している🈴‼️

と喜んでました🩵🩵🩵




受験生だけでなく

親御さんや

塾の先生方も

ひとやま超えた日だったのでしょう

本当に皆さまお疲れさまです






旅行中は

少しずつ写真を

アップできたらと思ってます



もしご興味ありましたら

見ていただけると嬉しいです




そんなわけで

今日の一枚

羽田空港第3ターミナル

ぴかぴかでした✨✨✨





続きます