イギリス

エディンバラ


イギリスの中でも

スコットランドという

全く別の国🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


雨が世界一似合う☔️



ロンドン✈️エディンバラ🚃

チケットを

今週ずっと手配しています



ようやく

飛行機のチケットが

とれました







いろいろ考えて

私たち二人が持っていく

スーツケースは3個


そのうち2個は

機内持ち込みでもいけるサイズ


だけど1個は

無印良品の特大サイズ


なので預け入れなくちゃいけない



エコノミーチケットだと

預け入れ荷物ができないから


有料で追加料金を払います


そこで考えたのが

追加するスーツケースは

ひとつだから


ひとりだけ

追加料金を払えばいいのでは?

ということに気がつきました



2人一気に予約すると

2人ぶんの追加料金を

払わなくちゃいけないから



すごい!いいとこ気がついた!と

❷番目と笑い合ってました



少しでも

節約できるとこは

節約したいからウインク



ロンドンからエディンバラ

東京から広島くらいだそう

思ったより遠いな照れ


下の🔴がロンドン

上の🔴がエディンバラ





続き…なんでそうなるかな






そういえば

バレンタイン近いですよね



私はこちらを

頼みました



最近リンツが気になってきて

リンドールともいいますね

一口サイズのチョコが

食べやすいラブ




これを夫に

旅行🆗してくれてありがとう💕




お世話になってる方に



母に




習字の先生に