ブログに来てくださり
ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてますが

今は大学生の❷番目の子どもと
イギリス🇬🇧フィンランド🇫🇮の
旅行中なので
そちらをかなり大雑把に🆙してます

もしお時間ありましたら💦
もしご興味ありましたら💦
のぞいていってくださいませ


旅行中でブログ更新

滞りまくっております


毎日更新しようと

思ってるんですが

やはり長旅の疲れが出ておりまして



もうMAP検索するだけで

目がしょぼしょぼしてます





ブログ

順位がどんどんどんどん

落ちていくのを

目の当たりにすると

書かなくちゃと思い




先ほど

ブログ書いてみたのですが




結構気合い入れて

旅行中なのに2時間くらいかけて

書いたのに




間違えて

新しく書いた方に

下書き保存してしまいました




もう焦って書くから

こんなことになるんだえーん




結構ショックです





せめて画像だけでも

これで500円…🍎






イベントバナー

 




これすんごくいいですチュー

私163cmでLでぴったり!

足の長い方はLLでもいいかも

Mだと丈が短いかめです

帰国したら

もう2枚くらい買いたいですチュー





あったかくて

履き心地ばつぐん

フィンランド用に買い足しました

これ以外履けません



続く