ブログに来てくださり
ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてますが

今は大学生の❷番目の子どもと
イギリス🇬🇧フィンランド🇫🇮の
旅行中なので
そちらをかなり大雑把に🆙してます

もしお時間ありましたら💦
もしご興味ありましたら💦
のぞいていってくださいませ


前回





今現在

フィンランドにいるのですが


体調不良になりました悲しい



一番行きたかったところ

マリメッコ本社のランチ

今日行くはずだったのに



動悸と頭痛が出てしまい

今日はひとりで

ホテルで寝ています



普段は1000歩くらいしか

歩いてないのに

ここに来て毎日一万歩以上歩いてて

私こんなに歩ける!と

思っていましたが




やはり疲れが出ましたショボーン





ポイントでとった予約なので

いいかな…と思えます

これもポイ活のありがたいところです




休養をとるのって大切ですね





あと少しフィンランドにいるので

予定を変更して

マリメッコ本社のランチは

食べてこられるといいなと

思っています




フィンエアー🇫🇮



フィンエアー内限定の

ブルーベリー🫐ジュース

美味しかったですラブ









イベントバナー

 




これすんごくいいですチュー

私163cmでLでぴったり!

足の長い方はLLでもいいかも

Mだと丈が短いかめです

帰国したら

もう2枚くらい買いたいですチュー





あったかくて

履き心地ばつぐん

フィンランド用に買い足しました

これ以外履けません



続く