平屋に住みたい。。。住んでいるけど! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!!!

 

めちゃくちゃ忙しくしている私です!笑笑笑

 

ブログ書くのが夜になりました!!!

 

さて・・・

今日は

不動産の日

だそうです!

 

 

    

9月23日は「不動産の日」です。1984(昭和59)年、公益社団法人・全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)によって制定されました。消費者のニーズを把握したうえで、不動産取引を活性化させることがおもな目的です。

9月は不動産の取引量が増加することと、「ふ(2)どう(10)さん(3)」と読める語呂合わせが日付の由来。毎年9月23日やその前後には、全宅連を筆頭に「不動産の日」にちなんだイベントやキャンペーン、アンケート調査などが行われています。

新商品のプレスリリースやイベントの開催といったほか、ノベルティグッズなどを備えたアンケートを実施したり、不動産の取り扱いについて呼びかけたりといった広報PR活動に活かせるでしょう

(PR Timesより引用)

 

理想の間取りは?

 

 

 

 

平屋・・・

3ベッドルーム

3.5バスルーム

書斎付き

ウォークインパントリー

(できればバトラーズパントリーが欲しい)

ジムエリア付き?笑笑笑

200平米

 

 

 

 

・・・がいいなあー笑笑笑

 

今の家が平屋なので・・・平屋に住むと2階建てに住むのが億劫!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう