ザイオン国立公園の紅葉 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

本日、友人がドイツからラスベガスに遊びにきて、我が家に泊まります。

 

 

 

 

なので、朝からちょっとバタバタ・・・

飛行機が遅れているようなので・・・乗り換えができないかもしれません!

 

 

なので・・・今夜はカレーを作ろうと思います!

 今日は

 

サムネイル

​僕はこの間から日本のカレーを作ってくださいって言っているのに、オレンジちゃん全然作ってくれない!

インドカレーじゃなくて、普通のカレーが食べたいです!

 

カレーカレーってうるさいね!カレーライスなんて皆んな作るからお客さんにおだしする感じじゃないでしょう?
 
サムネイル

 

サムネイル

​カレーカレーカレー

 

秋分の日

です!

(アメリカは明日だけど・・・アメブロは日本時間になっているので・・・)

 

 

秋分の日なのでアメブロのデザインを秋色にしようと思います!

 

秋分の日だけど・・・まだ日本は暑そう!

 

秋の風物詩といえば?

 

 紅葉

 中秋の名月

 秋刀魚

 

ううううう・・・
秋刀魚が食べたい!

 

ですかね?

 

ザイオン国立公園の紅葉が素晴らしいので、また観に行きたいものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう