#今日のランチ 豆腐入りハンバーグ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!!!

 

今、「海のはじまり」を観ました!

最終回だと思ったのに、最終回じゃなかったー

どうなるんだ?

この親子!!!

 

image

 

今日も89歳の友人とこのドラマのことでお喋りしました!

 

ジムに行く前にこの記事書ききろうと思ったのに・・・時間なくて・・・結局ジム活後にアップすることになりました!

 

今夜もジム活頑張りました!

 

image

 

友人家族はどうしたかなあ?

ネズミの国を楽しんでいるかな?

 

image

 

「本場のディズニーランドですね!!!

めっちゃ楽しいそうです!」

 

って悪魔先生からLINEが来たけど・・・悪魔先生はネズミの国好きなのかしら?スピッツ君はどちらかと言うと、行かなくていい派なのです!笑笑笑

いいなーいいなー小悪魔先生と悪魔先生とネズミの国行けたら楽しいだろうなー笑笑笑

 

さて・・・今日のランチです!

 

 

 

 

スピッツ君のご希望通りの豆腐入りハンバーグです!

ちなみに明日も豆腐入りハンバーグです!笑笑笑