#今日のランチ 牛丼 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!!!

 

「海のはじまり」の最終話がみたいのに・・・

あがってない!

うわー!!!

「マウンテンドクター」「光る君へ」「ブラックペアン2」もあがってない!!!

 

泣泣泣泣泣

 

まあ、「マウンテンドクター」は8話も見てないから良いのだけど!

 

89歳の友人は見たのかな?

「海のはじまり」の最終回!

 

image

 

さて・・・

今日のランチは・・・

牛丼です!

 

 

 

 

昨日の残りを使ったので楽ちん楽ちん!

 

さて・・・

明日は何を食べようかな?

赤魚を焼こうかな?

それと・・・インゲンかほうれん草の胡麻和え!

また、切り干し大根とひじきの煮物かな?