#今日のランチ サイコロステーキとドリアの残り | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!!!

 

もう来週の土曜日は友人家族がラスベガスにやってきます!

メニューはほとんど考えているのだけど!笑

 

image

 

来週の今頃はもうラスベガスだねーって、グループラインで書いたら・・・

一人が「うちの細子(細いんです!)をよろしく!」と書いてきて・・・

もう一人は「猫娘ちゃん(猫ちゃんが好きな子です)と私は来年ね!今からワクワクです!」と書いてきた笑

 

待ってまーす!

あっという間にその時になりますよ!

 

image

 

悪魔先生が・・・

「友人家族が遊びに来るとか楽しそうですね」

「でも毎日がチートになりそう!」

「それはもうチートデーとは言わないですよ!💦」

「マジ?」

「毎日チートデーは暴飲暴食になるので注意してくださいね!」

 

了解です!

私はなるだけ食べません!

 

 

menu.pdf (venetianlasvegas.com)

上矢印上矢印上矢印

ここに連れていく予定・・・

あー何を食べるんだ?

どうせなら悪魔先生に選んで欲しい!

 

彼女達というか・・・この職場のことは悪魔先生も覚えていると思います!笑

送別会で花束はもらうは・・・最終日に私が帰る時に全員総立ちで拍手で見送られたと言ったら、悪魔先生が超驚いていました!

 

「たかが。。。と言っては何ですけど、短期派遣の仕事なのにそれはすごいですね!」

・・・と驚いていました!

私も驚きましたよ!

 

プラス、女子会で我が家に彼女たちは2回も食事をしにきていて、6時間くらい話して帰る感じでしたからねー

 

「女子会は全部チートデーだと考えてくださいね!」

 

悪魔先生・・・

分かっています!

理解しております!

 

 

さて・・・

今日のランチです!

 

昨日のドリアの残りとサイコロステーキ!

 

 

 

 

このステーキは・・・実はビーフシチュー用でカットしてある肉!昨夜、Smith'sの安売りで650gくらいで・・・10ドル弱で買ったもの!

スピッツ君と二人で200gずつ・・・3回食べれます!

 

最高だねー

 

明日、明後日とサイコロステーキ!

ガーリックパウダー、塩と胡椒だけ!

余分なものは入れない!

Avocadoオイルのスプレーをシュッとかけて終わり!

 

普通・・シチュー用の肉だと硬いのだけど・・・

全然OKだったよん!

超うまい!!!