早速、悪魔先生に報告! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

今日も楽しいジム活!

背中トレーニング頑張りました!

苦手なチェストプレスもしたよー

そして有酸素運動を40分!

なんか永遠に歩ける感じだったよん!

でも、あまり有酸素運動を2時間とかしても意味ないので・・・

1時間がマックスだとトレーナーの皆さんは言いますよね!

 

体重の報告したら・・・

悪魔先生が・・・

「大きく落ちなかったですね💦もう少しのところなんですけどね!いかにお食事を意識してトレーニングするかが改善の糸口ですね!オレンジさんは持病もあるので通常よりも落ちにくいとは思いますが、今のまま続ければ必ず落ちるはずです!」

と励ましてもらいました!

 

ありがとう!先生!

 

12月帰るまでに45キロにしたいけど・・・もしも無理でも、今の状態を維持して帰るからね!

筋肉君たちは維持して連れて帰るよ!

できれば背中の筋肉をもっとつけたいなー

 

image

 

そうそう・・・

今日、ジムでアメリカあるあるの話が二つ!

 

 

あるある話その1キスしまくるカップル

 

私の目の前の滅茶苦茶美男美女のカップルがキスしまくっているの!(笑)

 

 

お姉さんが1セット終わると、彼氏さんがチューチューチューと三回した後に、ブチューとしていて・・・流石になんだ?このカップルって思ったよ!(笑)彼女さんが毎セット終わるたびに、チューの嵐!悪魔先生なら超笑っちゃうんだろうねー(笑)

 

 

彼女さんは大きなダイヤの婚約指輪していたので、今が一番ラブラブな時なんだろうけど・・・そのうち、なんでこんなのと結婚したんだ?ってなるだろうから・・・今のそのあつーいラブラブのジムデートを忘れないでいて欲しいな!(笑)

 

見るなよーって感じだけど、目の前なんだもん!

 

 

彼女さんも背中トレでラットプルダウン!

私もラットプルダウンなんだよねー

 

悪魔先生にレポートレポートだよ!

image

 

 

アメリカあるあるその2ジムで警察官リクルート

 

制服警官がきて、ブースを出していて・・・

ジムでリクルートしていたよ!(笑)

そりゃージムには大勢の筋肉モリモリの人たちがいるし、退役軍人の人たちも大勢来ているから・・・警察官に興味ある人が多いかもしれない!

 

 

でもこれって日本では絶対ありえない話だよね!

フィットネスジムにリクルートって!(笑)

 

 

筋肉モリモリだからって警察官の適性があるかどうか?って言ったらちょっと違う気がするけど・・・

退役軍人さん達や移民局の捜査官で退職した人たちなら、その適正はあると思う。

 

 

私の友人もずっと移民局の特別捜査官をしていた。2年前に退職したんだけど。。。CIAの本部があるラングレーに、移民局のセンターもあるらしく、そこに行って銃の撃ち方、捜査の仕方など訓練をうけてきた!

 

だからそういう人たちをリクルートしたいのならわかるけどね!

 

早速、悪魔先生にレポートレポートだよ!

image

 

アメリカあるあるの話だねー

毎日

ジムで面白い光景を目にしています!

 

 

明日は何があるんだろう?(笑)