おはようございます!

 

今日もスピッツ君は仕事に出かけていきました。

仕事に行ってくれるとホッとします。

 

 

今朝もシリアルにプロテインパウダーをかけるか?と私がきかなったと大騒ぎ。

「お前は自分の事しか考えてない!」

そういうけど・・・

そういうことは自分の判断じゃないの?

私がかけてあげる話じゃないと思う。

でも彼はXX障害チックなので・・・常に頭の中がワンルーム。一つのことしか考えられない。だから気が付かないのも確か・・・

でも私は秘書のようにサポートする気がない・・・

 

 

やはり自分のことは自分で気が付かなきゃダメだよ。

なんでも他人任せで、他責にしちゃダメだよ。

 

私はずっと自分を後回しにしても、仕事でもプライベートでも相手を優先してきたけど、もうそれはやめにしようと思っているんだ。どんなにやってあげても感謝のカの字もないんだから・・やってもやらなくても批判を受けるなら、やらない方がマシ!

 

朝から気分が悪くなってきた!

でも筋トレして、集中をする!

考えない!考えない!

 

image

 

こういう日に限って・・・

昔、派遣で知り合った人から連絡が・・・

彼女も相当変わっていて・・・

「私、プーチンと結婚したいんです!」

って言うんだよね!

まあ、人の好みってわからないわ!

面白いともいうんだろうけど・・・

人の好みだからどうでもいいんだけどね・・・

あのプーチンとはねー

 

今日は

ラーメンの日

 

    

7月11日は「ラーメンの日」です。2018年6月、ラーメン産業の復興・発展を目指して活動する、一般社団法人・日本ラーメン協会によって制定されました。

日付は、7をレンゲに、11を箸に見立てたことにちなんでいます。また、ラーメンをはじめて食べたとされる水戸黄門(水戸光圀公)の誕生日が1628年7月11日であることも、記念日の由来です。

毎年7月11日は、記念日を制定した日本ラーメン協会を筆頭に、さまざまなイベント・キャンペーンを実施しています。自社の店舗をアピールしたり、トッピング無料サービスなどで来店を促したり、多様な方法で広報PRに活かせるでしょう。

記念日は、一般社団法人・日本記念日協会により認定、登録されました。

(PR Timesより引用)

 

よく食べるラーメンは?

 

 

 醤油ラーメン

 味噌ラーメン

 タンメン

 

食べたいけど・・・

やはり食べれなーい!!!

 

ラーメンを減量中食べている筋トレ人間みたことなーい!(笑)

 

小悪魔先生が・・・

「僕の地元のラーメン本当に美味しいんです。オレンジさんにも食べて欲しいです・・・でも今は食べれませんね!」

 

ワッハッハ

いつか食べてみたいよ!!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう