声かけてくれるの? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

今日は午前中のCommit Dance Fitnessのクラスに行ってきました。あのエネルギッシュなユダヤ人の先生です!

本当に彼女のクラスは好き!

エネルギーをいっぱいもらえます!

 

Commit Dance Fitnessの指導ライセンスを取る生徒さんが二人いて・・・その二人もステージに上がって、エネルギッシュ先生とダンス!

 

黒人のお姉さんが滅茶苦茶うまいし・・・指示も的確!

きっと良いインストラクターになると思うよー

 

 

 

 

今日はクラスの前に、苦手のレッグカールのマシンをやりました!

 

 

私が悪魔先生に・・・

「レッグカールのマシンが辛い・・・最低の4キロでもうまく足が上がらない・・・回数ができない!」

・・・と話したら・・・

 

「腿裏の筋肉がまだまだ弱いかもですねーそこはお尻と太ももの境目になるのでしっかり鍛え上げましょう!」

 

と言われたので・・・今日は頑張って4キロで15回3セットしました!

 

辛い・・・

 

 

 

この体勢の運動ってあまりやらないと思うので・・・慣れるまで苦しいかも?ダンスフィットネスでのレッグカールはあるけどね・・・

 

 

 

今日は

ナンパの日

だそうです!

 

ナンパの日?

 

    

マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』の1991年(平成3年)6月19日号で提唱された記念日。

日付は「ナン(7)パ(8)」と読む語呂合わせから。「七夕」の翌日ということで新たな恋の展開を目指す意味も。この日は見知らぬ異性を誘っても良い日などとされる。この号が発売された6月5日を「ナンパ解禁の日」とした。

(雑学ネタ帳より引用)

 

昔・・・ホノルルのホテルストリートで・・・

ホテルストリートはダウンタウンにあり・・・

40年前は毎晩売春婦が立っている通りでした!

ドラッグも売っているし・・・今と違い、かなり怪しげな店も多く・・・(笑)

 

友人達と・・・ここに立っていて・・・いつまでたっても誰からも声かけられなかったら悲しいねーって話していたものです。

 

今はだいぶ変わったと聞いている・・・ホノルルダウンタウンです!

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

 

タイプの人なら。。。

「私もあなたがタイプ!」って言うかも?(笑)

 

タイプじゃなければ・・・

無視?(笑)

 

その前に声かけてもらえるの?(笑)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう