私の本気度? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

「女子会はチートと考えてくださいね😢」

 

 

例え、どんなにストイックに節制した食べ方にしても、本気でボディメイクしたいのなら、女子会は全部チートデーですよ!と改めて悪魔先生にリマインドされた私!爆  笑

 

そこには私の本気度を確認している感じがします!

 

image

 

一度はなってみたい、皮一枚のボディ!

 

ちゃぴさんやHIIT ME FITの門脇さんのようになってみたいって伝えたら・・・

「ここになるまでは体脂肪率を下げる必要があります!」

 

ただの低い体脂肪率ではありません・・・

ちゃぴさんのような皮一枚なら・・・後10%は体脂肪率は下げなきゃ・・・

今日時点で体脂肪率は27.2%!

 

体脂肪率が17%になってもちゃぴさんのようにはならないかも?(笑)でも今、ボディメイクに燃えているこの勢いのある時期しか、たぶんこんな皮一枚の体にはなれないかも?(笑)

 

 

悪魔先生から超プロな課題が多いと思う今日この頃・・・

でも私がただの減量ではなく。。。この皮一枚のボディメイクを考えているなら、マジで色々な課題をクリアしなきゃダメだよ!・・・12月にそれをやるつもりなら、覚悟してやらなきゃダメだよ!って言っているんだよね!

 

    

徹底した糖質コントロール

徹底した脂質コントロール

徹底したタンパク質摂取

徹底した運動量の維持

徹底した身体の管理

 

これが出来なければ皮一枚のボディなんてそうそうなれないんだよね!(笑)

 

 

「自分がどれだけアドバイスしても変える努力をするかしないかで結果は変わってきます。今のお客さんでも体重がなかなか変わらない方もいますからね💦自分の力不足も否めませんが・・・💦」

「まあ・・・先生が無理矢理やらせるわけじゃないからね・・・結局は自分次第だものね・・・」

「無理矢理言ってもやらない人はやらないですよ💦オレンジさんはやっていただけていたので結果がでているんです!」

「そっか・・・やらない人はやらないか!でもそれは残念だよね。。。折角良いアドバイスもらっているのに・・・」

「結果がでなくてストレスを感じるのを自分自身で理解しないと結果を出せないと僕は思っています。こんなにトレーニングやっているのにとか他責にして本当の意味で間違っている自責に目を向けないんですよね💦」

「そうだよね・・・結局はブーメランで返ってくるからね」

「そこは自分自身がどう変わりたいかでかなり変わりますよ。本当に痩せなきゃいけないとか、こうなりたいとか、強く思う人ほどしっかりと行動に移ります。」

 

 

私もなりたい自分を目指して・・・頑張らなきゃ!

自分の問題だからね!

そんな試行錯誤している私に、先生は毎日、私の体調をみて色々アドバイスしてくれています。

 

今日はまた新たな指令が・・・

 

後20gタンパク質を増やせ!

 

 

私の運動量が多いので、常に体にタンパク質を巡らせている必要性があるそうです!一日のたんぱく質量を60から80gに変更だそうです!

 

「体脂肪率がフラットですとなんで体重が落ちています?筋肉量が減っていると勿体ないですよ!」

 

Yes, Sir!

悪魔先生!