おはようございます!

 

ヤッター

ヤッター

ヤッター

 

 

とうとう・・・

47キロ台です!

47.9キロでした!

 

image

 

悪魔先生・・・

チートデーが効いたのかな?

わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!

 

でもまだまだ、先生の指示は続きます!

それはまた別のブログにて・・・

 

今日は

アインシュタイン記念日

だそうです!

 

 

次から次へと色々な記念日があるねー

 

    

6月30日は「アインシュタイン記念日」です。 1905年のこの日、 アルベルト・アインシュタインが相対性理論に関する最初の論文「運動する物体の電気力学について」をドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』に提出した日に由来 しています。

(PR Timesより引用)

 

天才だと思う人に出会ったことある?

 

天才。。。って・・・今感じるのは・・・

藤井聡太棋士かな?

でも天才肌の彼だって努力の人だよね!

あれだけ努力して勉強していても八冠から引きずり降ろされるのだから・・・

 

 

天才と出会ったこと・・・実際?

天才肌の人に出会ったことはある!

 

 

上のような特徴の人は時々いるよね?

私の家庭教師2人がこんな感じの人だった・・・

2人とも東大理工学部!

 

幼馴染の一人もこのタイプ・・・

 

 

でも、どんなに天才肌の人でも、一つのことに没頭して結果を出すまでの努力はすごいと思う!

 

最後にすることは努力なんじゃないんだろうか??

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう