こんばんは!

 

食べた食べた!

食べた食べた!

 

 

 

 

1.5合のお米を炊いて・・・スピッツ君と二人で完食!

 

お米が美味い!

 

私は死ぬ前の最後の晩餐はやはりお寿司がいいなー

 

とにかくご飯が美味い!

 

 

そして、COSTCOのサーモン大成功!

超美味しい!全然臭みなし!美味しい~~~!

YouTube最高!処理OK!

これで時々刺身定食ができますねー

 

image

 

もうお腹いっぱい!

 

image

 

「チートしてどう反応するのか楽しみです!!」

そう悪魔先生からLINEがきました!

 

お寿司の写真と共に返事を書いた私です!

私も楽しみだよー

グリコーゲン貯まってくれるかな?

 

 

お米をたくさん食べたから、明日はエネルギーがたくさん出そう!重さが引けそう、押せそう!

クラスも張り切ってやれそう!!!

 

 

こちらの加工写真を見せたら・・・

(太さは変えていませんよ!水彩画風にしただけね!)

 

 

「しっかりと腹筋の縦ラインなどハッキリしてきましたね!!ウェストラインも出てきている感じです」

とお褒めの言葉を頂きました!

 

YES I CAN!!!