こんにちは!

 

明日は悪魔先生が課したチートデーの日

我が家はサーモンの手巻き寿司です!

 

 

私が減量をするまでは我が家は2週間に一回は手巻き寿司をしていました!

 

今年に入ってからほとんどしてない?

皆無?かも?

半年以上ぶりのラスベガスでの手巻き寿司です!

 

お寿司はご飯が多いから減量向きの食事ではありません!

私がまだそんなに体重が減ってない時・・・私が夕飯に海苔巻きやお寿司を食べていたら・・・悪魔先生は決して「いいね!」のスタンプは押してくれませんでした!(笑)

そのくらい減量中にはNGメニューです!

 

 

スピッツ君は大喜び!

 

サムネイル

​ワンワンワン!

お寿司!お寿司!

 

スピッツ君・・・明日は喉からサーモンが出るほど、たくさん食べてください!

 

さてさて・・・

一番の懸念は・・・ネタのサーモンですが・・・

今まで購入していたお店のサーモンが鮮度がどうも?となり・・・どうする?とちょっと前から話していたところです。

 

スモークサーモンで代用?

以前・・・スモークサーモンぽい刺身用サーモンと書いてあったCOSTCOのサーモンを買ってきましたが・・・

ハッキリ言って食べれたものではありませんでした!

刺身だと思わなければ食べれるかも?

うーん・・・超微妙!

 

なので、スピッツ君の研究の結果・・・

COSTCOのこのサーモンで刺身になるとのこと・・・

 

 

上のYouTubeを参考にして日本人の方がレポートして処理をした動画です!

下矢印下矢印下矢印

 

同じことを我が家もしてみました!

 

 

 

 

お刺身の柵が6回分取れました!

30ドルで6回分ですから・・・一回5ドル?

安い!

 

明日が楽しみですねー

スピッツ君!

 

明日はジム活もお休みの日にして・・・

早めの夕飯にします!