こんばんは!

 

今日も頑張る私!

本日のラスベガスの気温は最高気温が44度・・・

 

 

 

私たちがジムに行った時間の気温が44度・・・

最高気温の時に行ったんだねー

 

暑ーい!

 

image

 

悪魔先生に44度だと伝えたら・・・

 

「44度って体感したことのない温度です!」

「湿度はないけど、焼けるくらい暑いです。溶けますね!」

「天然で日サロできるのは良いですね!」

「本当ですよ・・・だけど焦げますよ!」

「焦げるくらいが好きです!」

「焦げたければラスベガスに来てください。エリア51近くまでお連れいたします!」

「ラスベガスに行くにも稼がないと・・・」

 

稼いでください!

小悪魔先生と来てね!

 

 

今日のBodypumpは死ぬほど辛かった!

帰ってきてから何人もの違う先生のBodypumpを受けたけど・・・この先生のPumpが一番辛い!

まさに地獄のBodypump!

 

image

 

先生は・・・

メル・ギブソン風の渋いかた!

 

 

でも・・・

「君達、休憩はいらないだろ?」

って・・・まさにノンストップ!

しかもまたこの先生のPumpの曲が速いテンポ!

男の先生のPumpは皆なテンポが速いのか?

 

テンポが速いアームカール反対!

 

 

テンポの速い

リバースプッシュアップ反対!

 

 

まさに!

地獄の60分間!

 

そして・・・

今日はこの曲が頭を回っている!

頭から離れないよー(笑)

下矢印下矢印下矢印