おはようございます!

 

悪魔先生には左のお尻の筋肉の硬さの指導を受けています。股関節周りのストレッチの強化や、左だけ硬いのであれば、左のストレッチをもっと長めにするようにとの指示をうけました!

 

image

 

「怪我をしたらトレーニングどころではないので、しっかりとケアをしておきましょう!」

「了解です!」

 

先生曰く・・・

「問題は右にあると思いますよ!右の筋肉が弱いなら左が感がってサポートしていることになります!足も右が弱いので左が頑張ってサポートしてるので硬くなることは良くあります!」

 

うーん!

人間、左右均等ではないのはわかるけど・・・どうにかバランスを同等にしたいものです!

筋肉が出てきて、左右の肩の筋肉のつき方も違うのです。

どうも左の方が格好が良い!(笑)

「左腕でトレーニングを頑張っているのだと思います。両手で引いたり押したりするトレーニングは均等に力を加えないのでそれが出来てないのかもですね!」

 

 

色々ボディメイクは大変です。

でも、どんなにバランスが悪くても、育ってきている私の筋肉ちゃん。。。とても愛おしく思います!

 

 

今日は

UFOの日

だそうです!

 また悪魔先生が好きそうな話題だねー(笑)

 

    

6月24日は「UFO記念日」です。UFOマニアの間では「UFOデー」と呼ばれることもあります。

「UFO記念日」が制定された由来は、1947年にアメリカの実業家であるケネス・アーノルド氏が9個の空飛ぶ円盤を見たことがきっかけ。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名付けたことから、記念日として制定されました。

「UFO記念日」は世界共通のもの。そのため、当日である6月24日には#UFODayとして世界のUFOマニアがUFOの観測を行います。

 

(PR Timesより引用)

 

 

UFOの話を始めたら、悪魔先生は止まらないよ!

 

アメリカのUFOに関する情報公開が一転して秘密になってしまったけど・・・

下矢印下矢印下矢印

 

何を隠しているのかね?

 

 

宇宙人はいると思う?

 

絶対にいると思うよ!

地球上に私達地球人がいるのだから・・・XXX星にXXX星人がいてもおかしくない!

 

問題は友好的なのか・・・攻撃的なのか?よね?

 

何度も言うけど・・・リドリー・スコット監督のエイリアンじゃ~困るよねー

 

image

 

スピルバーグ監督のETならOKだけど!!!

 

 

悪魔先生は有効的なエイリアンと共に・・・

「UFOに乗って宇宙旅行がしたい!」

って言っていますが・・・いつになったらそういう時代が来るのかな?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう