今夜のBodypump | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

今日はジム活してきました!

 

昨日、ゆっくり休んだので、今日のBodypumpもクラスの前にした筋トレも余裕があって楽しめました!

 

クラスが始まる前からノリノリ!

最高!



やはり休息は必要だね!


「筋トレは自分の身体の変化を感じてから気持ちがポジティブになっていくんですよね!

トレーニング中は辛いから無心になれますし、終わったあとの達成感が成功体験になって出来なかったことが出来るようになるのも成功体験なのでプラスに働くことが多くあります!!


でも頑張り過ぎて怪我をしたらトレーニングもできなくなる可能性があるので休むのも大切なんですよね☝️」


はい!悪魔先生!

休みまーす♪



今日の先生は・・・

日本で小悪魔先生のBodypumpのクラスで使っていた大好きな音楽を使ってのウォームアップとスクワット!

 

この二つの曲が好きなんだよねー

 

 

 

しかも今日の先生は良く歌う先生。

動きを指示しながら、ずーっと歌っていた!(笑)

いいなー音痴じゃなくて・・・私は音痴!(笑)

 

今夜の夕飯は・・・いつも通り!

 


お疲れさまでした!