#今日のランチ ミートソース | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

Bodypumpから帰ってきました!

やはり週二回はBodypumpしなきゃ・・・

久しぶりにしたら・・・キツイ!

 

image

 

バイセプスの運動で・・・

先生が・・・

「今日のナンバーはマンボよー」って・・・

Bodypumpでマンボ?

 

これ?

下矢印下矢印下矢印

 

 

ではなくもっとモダンなものでしたが・・・

私の中のPumpの曲は。。。

下矢印下矢印下矢印

 

これなので・・・ちょっと戸惑っています(笑)

 

Pump直後の写真!

筋肉が盛り上がって、パンプアップの状態で良いですね🤣

 

 

そうそう・・・

今日のランチは・・・ミートソースでした!

 

 

 

ジムから帰ってきて…

プロテインスムージー

今日のはフローズンベリーミックスを入れて、まるでフラペチーノ風!

 

 

明日あたり満月🌕かなあ?

 

 

ではでは!