こんばんは!

 

今日もジム活してきました!

 

正直、これで良いのか?いつも試行錯誤の私です!

遠隔指導とはいえ・・・悪魔先生が周りにいないのは少々不安が残る!(笑)

 

image

 

でも今朝の体重測定結果を悪魔先生は一番喜んでくれました!

「ついに47キロ目前ですね。やはり少しカロリー不足だったかもですね。運動量が変わってるので、もしかしたらと思いましたが正解でしたね!」

 

確かに・・・運動量は上がっている?

 

午前中に家で自主トレ・・・

夕方、自主トレでジムで筋トレと有酸素運動30分・・・

または、60分の激しいクラスに出る!

 

この激しい60分のクラスも悪魔先生が注目したところだと思います!日本では30分か・・・長くて45分のクラス。

ところがここは常に60分。

しかも休憩なし!

正直全力疾走って感じで、心拍数半端ないし!

Bodypumpも休みなしで、早いペースで、動きの回数が多いし!(笑)

 

image

 

自主トレの有酸素運動も必ず30分は入れているしね・・・

 

悪魔先生からはお昼のカロリーを100キロカロリーあげてみてと言われていましたが・・・実際100キロ上がったのか疑問ですが・・・スパゲッティミートソースも粉チーズたっぷりだし・・・ミートソースもたっぷりだし・・・ちゃんとピエトロドレッシングかけているサラダだし・・・

ピエトロドレッシングはたぶん・・・72キロカロリー?ある?

100キロカロリーは上がっているかもね?

 

上矢印上矢印上矢印

今日もAyaさんの腹筋週間Day4やり切りましたよ!

 

「腹筋はシックスパックの1個1個の厚みを増やすので痩せてきた時の腹筋の見え方が変わりますよ!」

 

私にシックスパックができるのだろうか?(笑)

 

image

 

こちらのマシンも腹筋用!

やっています!!!

 

 

帰りにCOTSCOで買い出し!

 

 

これだけ買って・・・65ドルちょっと!

約6500円ですかね?(為替は100円計算なので・・・)

ターキーハムを買ってきました!

 

    

低カロリーで高たんぱくなターキー(七面鳥)はダイエット中の方にもおすすめしたいお肉

 

 

バナナは1.49ドル!

安い!

 

 

夕陽が滅茶苦茶綺麗でした!

しかも・・・31度なのに・・・涼しい!!!!

湿度10%以下に感謝!

 

今日も一日お疲れ様でした!!!