こんにちは!

 

 

上矢印上矢印上矢印

こちらの鶏ハムを午前中に仕込みました!

何か作っておくとランチが便利なので・・・

 

今日のランチはちょっとパワーランチ!

 

 

私は私の体重を考慮したカロリー調整したものを一日通して食べています。もう4か月以上これを繰り返しているので、正確に朝400キロカロリー、昼600キロカロリー、夜は300キロカロリーとなってなくても、なんとなくこれなら大丈夫だろう!、これなら脂肪にならないだろう!、これなら体重が下がるだろう!とわかって食べています!

 

 

でも・・・スピッツ君は違う!

スピッツ君は男性だし・・・オス犬?(笑)

70歳男性だと平均2400キロカロリーなのに・・・私の1300キロカロリーになっている・・・

これでは、痩せちゃうし、筋トレしていても筋肉はつかない!

スピッツ君はビールとワインを飲んでいるから、それで少しはカロリーは増やしているかもしれないけど・・・メインが足りなすぎ!

 

 

なので、今日はパワーランチにしました!

 

ローストビーフとして作った牛肉はこれで終わり!

ちょっと炭水化物が少ないチャーハンだけど、オリーブオイル使っているのでカロリーは上がっていると思う。

少し脂を取らないと干からびるからね・・・

 

 

昨日の麻婆豆腐のランチ・・・

ちょっと私はエネルギーが足りない気がしました!

やはりエネルギー不足だと重量が引けない、上げれない!!!

不思議なものです!

 

 

お尻の筋肉痛が完全になくなったので、今日はマジの筋トレがしたいので、パワーランチにしました。

 

サーモンは相変わらずケイジャンスタイル!