こんにちは!

 

今朝の体重測定!!!

48.0キロ!

更に0.1キロ減っていました!

 

明日は47.9キロになるんだろうか?

なるように頑張らなきゃ!!!

でも、ただ体重を落とすのではなく、しっかり筋肉をつけなきゃ!

 

 

いつも通りダンベルウォークアウト!

 

 

今日は下半身のダンベルウォークアウト!

 

 

そして腹筋週間Day4です!

これ・・・Bodypumpでも出てくるのですが・・・

地味にキツイ!

 

 

 

今日は

朗読の日

 

    

6月19日は「朗読の日」です。 朗読を性別や年齢を問わず多くの人に支持される芸術文化として普及させることを目的に、NPO日本朗読文化協会が2001年に制定 しました。 日付は、6と19で「ろうどく」と読む語呂合わせから。 同協会では毎年6月19日に近い土日を利用し、朗読イベントを開催しています。

(PR Timesより引用)

 

朗読してほしい人物は?

 

これは悪魔先生しかいないでしょう?

イケボの悪魔先生!

 

image

 

    

「イケボ」とは、「イケてるボイス」「イケメンボイス」の略称です。 つまり簡単にいってしまえば「素敵な声」ということ。 アニメに登場するキャラクターに声を当てている声優さんは、イケボの代表格といえるでしょう。 また、昨今は顔出しをしないで動画配信をする人や、ゲーム実況をするストリーマーが増えています。

(小学館HPより引用)

 

 

やはり先生の頑張れコールを録音しておけば良かった!

 

 

先生はこんなのを聞いて、リラックスしているのかな?

睡眠導入って・・・どういうこと?

やはり変態?

下矢印下矢印下矢印

 

イケボなんだから・・・自分で怪談話を朗読してYouTubeにあげれば?と思うけど・・・

 

この方のYouTubeはフォローが3.5万人?

このYouTubeは既に2万人視聴?

 

凄すぎる!

 

私の中では怪談と言えば・・・

稲川淳二さんだよねー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう