Zumba 2回目 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


夜7時からのZUMBAのクラスに出てきました!



最近理解したけど、どのクラスも60分で、休憩ナシで動くの当たり前なんだよねー🤣


もう驚かないけど、60分休みなく動くのは超大変!


疲れた!!!

動けません!



良く眠れそー!


インストラクターさんは代行の先生!

またまた、お蕎麦屋さんのタヌキの置き物みたいな先生なのに、60分間動きっぱなし!どんな持久力しているんだろ?



やはり周りはラテン人ばかり!

皆さん、本当に良くステップが踏める!

ラテンリズムがわかっていて最高!


帰ってきてまたプロテインシェイクを作りました♪

イチゴ🍓、ブルーベリー🫐、バナナ🍌が入っています!



プロテインさん、筋肉君に栄養補給してあげてくださいね!


ではでは!