こんばんは!

 

まだまだ暑いラスベガスです!

 

今日のランチは日本から買ってきたホッケの塩焼きでした!

 

 

 

 

 

この後、私達はジム活に行く予定でしたけど・・・

急にスピッツ君が腹痛!

 

 

胃酸過多ですかね?

大根おろしをたくさん食べたせいかな?

 

太田胃散飲んだらだいぶ落ち着きましたけど・・・

でも大事をとって、今日のジム活はナシになりました・・・

 

 

私は一人で宅トレ!

竹脇まりなさんのYoutubeを3つ!

HIIT ME FITさんのダンベルでの腹筋ワークアウト!を2つしました!

 

image

 

明日は・・・

スピッツ君は早くから仕事なので、私はジムにお弁当持参で行く予定です!(笑)

 

 

「(こんなに面倒見てもらっているのに)身体が変わらなかったら泣いちゃうよね・・・」

「変わらなかったら泣いちゃいますね!」

「でも今朝は48.2キロで昨日より―0.1キロだよー」

「体重もしっかりと落ちてましたね。記録更新です。おめでとうございます!」

 

ありがとう!悪魔先生!