こんばんは♪


今日はまたアンティークモールに行ってきました!



お客さんの飼い主はこちらが欲しかったようですが、連絡がきた時には既に帰宅途中でしたので、買いませんでした!

Visionのラズベリーカラーは人気ですよねー♪しかも20ドルの20%オフ!かなりお得だと思います!


良いのです!

彼女はありすぎなので…

買う必要ナシ🤣


私は今回すごくエキサイトするものは残念ながら見つかりませんでした!


Corning WareのIvyシリーズのディナープレートを二枚、サラダやパン用の皿を四枚買いました!




夕飯は恒例のステーキ🥩です!










絶対今週は太ったと思います!

まさにチートウィーク!


土曜日からまたクラス、筋トレ、節制した食事を頑張ります🤣




とりあえず、ここのジムに行ってきます!


ではでは!