#今日のランチ 牛丼再び | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


私が左腰がギックリ腰だと悪魔先生に伝えたら…

「左腰に出やすいのは筋肉が硬いのもありますが、右足からの原因もあるかもですよ!!

ここに関しては細かく見ないと何とも言えませんが可能性としてあるかもです!」

と言われました!

左足じゃなくて、右足なんだ!


「腰が痛いときは安静が1番です☝️

無理して動かすと悪化する場合がありますからね!!」



うんうん!

安静にしています!

昨日ゴロゴロしていたので、9割良くなりました!


「今日は会社休みます」

楽しい😃面白い🤣何度見ても良いワン🐶



ちなみにこちらは悪魔先生おススメのホラー映画🤣

下矢印下矢印下矢印


相変わらずホラーだねー🤣


明日まで安静にして、月曜日からまたエクササイズします!

「普段から動いているので1日2日は代謝高い状態が保てますよ!!」


なら良かった!

サボったら、直ぐにリバウンドは嫌だものね!


私の減量なんてたかが5キロ!

気を抜いたら直ぐにリバウンドですよ!

でも1キロ減らすのにどれだけ時間かかっている事が…どれだけの努力が必要なのか…なかなか気が抜けません!


今日のランチです!


Smith’s でビーフの薄切りをゲット!

本来ならフィラデルフィアステーキサンドイッチようなんだと思います!



Philadelphia Cheese Steak Sandwich 

下矢印下矢印下矢印


私は牛丼にします!



まあ、霜降りじゃなくて、脂が少ないからパサパサになるかもしれませんが、減量中の私には最適!

赤身肉の薄切り!

最高!


肉じゃがにも最適ですよねー

じゃがいもが炭水化物で良くないけど🤣


しかも約350gで6ドル!

最高じゃない?

100g200円チック!


これは今後色々な料理に使えますねー


サムネイル

​柔らかくて美味しい
ワンワン


スピッツ君も絶賛!


メキシカン🌮風にしても良さそう!


ご馳走様でした!