こんばんは!

 

友人と女子会してきました!

5ヶ月振りかな?

日本にいるときも、LINEで何度かやり取りしていましたけど・・・元気そうで良かった!

 

雰囲気が変わったと言ってもらえて嬉しかったです!

 

彼女とはカジュアルな格好でしか会ったことないので、いつものショートパンツにトップスの格好だったけど、かなり痩せたと言ってもらえました。

 

日本から私の夕飯の写真は送っていたのですが・・・

これですよね!

下矢印下矢印下矢印

 

まだ同じ食生活をしていることを知り、本当にびっくりしていました!

 

悪魔先生に女子会だったと話したら。。。

「今日は女子会だったんですね!食事の内容にびっくりされなかったですか?」

と言われました!

「びっくりしていました!」

「びっくりされますよね!」

「今朝の体重が48.3キロ。一番低い数字になりました!嬉しいです。」

「もうすぐ47キロ台に突入できそうですね。順調です!数字が低くなるとテンションが上がりますよね。ただ下げることばかり意識が行き過ぎて食事を減らさないようにしっかり食べてくださいね!」

「カロリーは保つようにしています。パスタが480キロカロリーでしたので、これに豆のスープも食べました。170キロカロリーです。合わせて約600キロカロリーにしました!」

「お昼でしっかりとカロリー摂取ができているのでとても良いですよ。」

 

 

 

先生の言いつけは死守しています!

 

昨日の自主トレメニューを話したら・・・

「筋トレの種目も多くやっているので運動量はめちゃくちゃ素晴らしいです。継続できていますね。」

 

 

昨日したBooty Builderの代わりのマシンの写真を見せたら・・・

「このマシンは後ろに蹴り上げるマシンなんですかね?」

「そうです。後ろに蹴り上げて大臀筋にきかすマシンです!」

「マシンの形からそんな動きだろうと予測してました。日本では見ないマシンですよね」

 

 

 

そして、私がアメリカ人の骨格に合わせてあるので、使いにくいものが多いと書いたら・・・

「骨格がそもそも違うのでしょうがないですよね!その時はフリーウェイトで代用しましょう!」

「フリーウェイトできるのかな?」

「できる範囲でマシンを使えば大丈夫ですよ。無理に使おうとするとフォームが崩れてしまうので!」

と、アドバイスもらいました!

 

了解いたしました!

 

どうにかYoutubeなどをみて、フリーウェイトのやり方を研究します!

 

 

 

 

実はこういう重さ調整可能なダンベルは買いました!

明日、届くと思います!

 

 

明日はスピッツ君が仕事に行っている間、また自主トレをします!