こんばんは!

 

今日のランチは、超いい加減なケバブサンドです。

 

 

参考にしたのはこちらのレシピですが・・・

ヨーグルトソースも作ってない!(笑)

 

 

でも、クンミンとチリをきかせて、滅茶苦茶美味しかった~

 

3時頃からジムに行きたかったので、早くランチ食べないと、お腹が重くて動けないので・・・超いい加減・・・なんちゃってケバブサンドです!

 

その後、ジムに行き・・・

約2時間ちょっと運動してサウナに入ってきました!

ミストサウナはジムウェアのまま!(笑)

アメリカはそうなのです!

プールを使う場合は水着を着て入るかもしれないけど・・・9割はジムウェアのまま!サウナ!

しかも・・・運動靴のまま!だったりする!私は靴は脱いで、サンダル!

私もジムウェアはびちょびちょだよ!(笑)

 

私の今日のジムメニューは・・・

 

    
  • ヒップスラストBOXを使ってヒップスラスト 自重 15回×3セット
  • アドミラルクランチ1
  • アドミラルクランチ2
  • アドミラルクランチ3
  • ラットプルダウン
  • ロウロー
  • Assisted Chin UP(懸垂)
  • GULTEマシン
  • ランニングマシン 30分間(有酸素運動)

 

やはりカッコいいお尻をしている女性たちは、自分のお尻の写真が撮りたくなるのかなあ?

素敵な美尻をしている女性陣が、今日も大きな鏡の前で、自分のお尻の写真を撮りまくっている(笑)

 

上矢印上矢印上矢印

皆んなこんな感じで写真撮影

いいなー(笑)

私も早く写真撮ってみたいよー(笑)

 

 

お尻の高さがあるというか・・・

中臀筋が発達しているというか・・・

でもちゃんと大臀筋も発達していて、綺麗な丸いお尻ができているのよねー(笑)



それを目指すべく・・・

私もこのGULTEマシンをやってみたんだけど・・・

 

 

なんか気を付けないと腰を痛めそう(笑)

私のマシンはもっと低い位置から足を上げる感じだしね・・・うーん!

 

 

ヒップスラストで重りをのせた方がいいかなあ?

 

ヒップスラスト用のベルトと重りを買うかなあ?

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

こういうのがあって・・・重りを付けることができるのです!

 

悪魔先生に・・・

「重りはお腹ではなく腿の付け根です。重りがあればどこでもできますよ!」

と言われました!

 

でも重りって何キロ?

 

美尻をゲットするために!(笑)

美尻の写真が撮れるように?(笑)