#今日のワンプレートランチ 鶏肉塩麴焼き | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

まだまだ明るいラスベガスです!

 

これから気に入っているドラマ

「東京タワー」

の6話をみようと思っています!

 

image

 

頭からSweetest Tuneが離れない!(笑)

 

段々、ランチがワンプレートランチ化している?

 

今日は鶏肉の塩麹焼き!

 

 

 

 

 

明日は牛肉をすき焼き風にしてみようと思う。

それにサラダかな?

 

この朝食400キロかろろー、昼食600キロカロリー、夕飯300キロカロリーを忠実に守りたい私です!

まだまだ、45キロまでは道が遠いので・・・

 

いまいち・・・わかっていそうで・・・わかってないスピッツ君!どうして、理解できないのかねーパートナーってそうんなもん?

 

夕飯に「ラーメンを食べるから・・・お前も食べるか?」となるのかね?食べない!って言っているのに・・・

甘いものが食べたいとカリントウ・・・それはどうぞ!どうぞ!なんだけど・・・「なんで食べないんだ?食べるときは食べる!」とか・・・訳わからないことを言う!

 

それじゃダメじゃーん!

 

それじゃー減量にならないんだよー

 

なんで理解ができないのか?

本当にこっちが理解できないよ!

 

 

幼馴染の一人も全く理解不可能!

「なんで真面目にやるの?」

それは結果を出したいからだよ・・・

「私なら先生に隠れて甘いものを食べる」

いいんじゃない?それで結果が満足できるものになるなら・・・ネガティブな結果が自分にブーメランで返ってきても、食べることで満足なら、そういう選択肢もあるからね!

 

 

私は減量を皆なに押し付けているのではない!

 

自分の好きなようにしていいんだよ。

 

私は結果が欲しい!

そしてターゲットがあって、それに向かっているだけ!

私があなたと同じにする必要もないし、あなたが私と同じにする必要もない!

 

自由な選択肢がどの人にもあることを忘れずに!