ジム活ばかりで夏の旅行が決まってない! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

午前中にジム活してきました!

朝の活動が早い私です!(笑)

それに付き合わされているスピッツ君です!

 

でもスピッツ君も楽しんでジム活しているようです!

今日は内ももや腹筋を鍛えたようですよ!

 

image

 

今日は

東名高速道路全通記念日

だそうです!

 

    

5月26日は「東名高速道路全通記念日」。 今回は「東名高速道路全通記念日」の意味や由来を解説します。 また、「東名高速道路全通記念日」をきっかけに広報PR活動を行う効果やポイント、実際に広報PRに活かしている広報事例を紹介します。

(PR Timesより引用)

 

あまり東名を使ったことがない私です!

別荘が中央道の方だったせいもあるかなあ?

東京から・・・どちらを通っても富士山が見えますね!

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

 

ラスベガスから私たちは車での旅行ばかりです!

4、5時間は必ず走りますが・・・時々7時間走行もあります!

 

 

今年の旅行計画は全然できていません!

スピッツ君も仕事が忙しく・・・その合間に私とジム活しているので・・・(笑)

全然、計画がたっていませんが・・・

 

一応・・・今年も毎度おなじみの・・・

 

 アリゾナのScottsdaleアンティークモール散策!お客さんの飼い主の幼馴染に既にこれ買ってきてと頼まれているのがある!(笑)

 アリゾナのSedonaボルテックスポイントで癒されたい!

 Zion国立公園恒例のAngel's Landingまでのトレッキングに行きたい!

 レイクタホ去年熊に遭遇したあの場所!滝を見に行きたいです。

 

に行こうとは話しているのですけど・・・(笑)

 

 

水の流れを見に行きたい!

湖とか・・・滝とか・・・川とか・・・

水の流れを楽しみたい私です!

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう