こんにちは!

 

小悪魔先生にジムに入会して、こちらでも頑張る旨をLINEしました!

 

image

 

「めちゃめちゃ広いですね!!!快適そうで自分も通いたいくらいです!シーズン2スタートですね!」

と返事がきました!

 

本当にシーズン2という感じです!

 

悪魔先生も、小悪魔先生もいないので、これからは本当に自分との戦いですね!(笑)

モチベーションを維持しなきゃ!!!

 

 

でも昨日筋トレと有酸素運動をしたら、今朝はいきなり1キロ減っていました。ここ二日間朝は50キロ台だったのですけど・・・最も飛行機の中で缶詰で、動いてないですからね・・・

 

image

 

さて・・・

今気になる部位は・・・上半身です!

下半身はかなり痩せてきたのですが・・・スクワットのおかげですかね?

どうも上下のバランスが悪い私!

 

 

今日は、

上半身痩せを宅トレでワークアウト

しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔先生も私の上下のバランスが気になったのか、背中トレや胸のトレーニングを重視していました。

 

image

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

皆さんの考え方すごいです!!!

80%は嫌なことだらけ・・・その嫌なことをやりきることで、自分の目標が見えてくるというのです。

息をするのと同じように・・・「ただやるのみ!」

 

 

了解いたしました!

 

痩せたい部位

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する