こんばんは♪


今日も色々ありすぎて、少々お疲れ気味の私!


    

小悪魔先生のトレーニング
Bodypump
ランチ
コストコ
荷作り
夕飯
お風呂





遅いランチでめちゃくちゃお腹空いた!

豚肉の塩麹焼きだよー


今日は

愛犬の日


    

5月13日は「愛犬の日」です。 戦後創刊された雑誌『愛犬の友』を出版していた誠文堂新光社が、昭和30年代の5月13日に犬のイベントを開催したことが由来 しているとされています。 また、5月13日「愛犬の日」は日本独自のもので、海外では8月26日の「ナショナルドッグデー」があります。

(PR Timesより引用)


わんちゃんの好きなところは?


一番は飼い主を慕うことじゃない?


帰ってくると、ちぎれそうなほど尻尾降って駆け寄ってくるところが可愛いよねー♪


私は白い柴犬飼ってました


上矢印上矢印上矢印

こんな感じ!


スピッツ君は

ゴールデンとジャックラッセル





また柴犬飼ってみたいなぁ

ゴールデンもいいなぁ





飼い主を慕うのはお客さんも同じかなぁ?


オレンジやスピッツ君の周りをチョンチョン飛び回るよねー


生き物は可愛いよん



キンキンだって可愛い😍もん



そう言えば、悪魔先生って柴犬の目をしてるんだよ!


可愛い😍



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう