おはようございます!

 

最近、雨でも晴れでも風が強いねー

洗濯物干すのに苦労します!

 

image

 

昔、ハワイの寮で一緒だったルームメイト!

部屋が19階でお化けが出るという部屋でした!

悪魔先生が好きそうな話だよねー

 

image

 

でも私たちは一度も会わなかったけど・・・

代わる代わる誰かやってきては・・・

「なんか出た?」

って聞かれましたねー

 

image

 

その19階で、下着のパンツを干した私のルームメイト!

アメリカは見栄えが悪いのでベランダや庭には干さないけど・・・彼女は下着のパンツだからと・・・ベランダの椅子に止めておいたの!

 

学校から帰って・・・そのマンションのロビーに入るとき、入り口の植え込みになにかあり・・・

「なんか落ちているねー」

「あーこれ私のパンツだ!」

 

・・・と、彼女のパンツは19階から落ちてきたわけです!

無事回収できて良かったよねー

 

風が強いとそういう事故もあるものです!(笑)

 

さて・・・

洗濯は干し終わった!

掃除機もかけた・・・

お客さんの家も掃除した!

ゴミも集めた

 

image

 

これから・・・

明日の女子会の食材の買い出し!

荷造り

キンキン達の引っ越し準備をします

夜は秋田美人先生との最後のヨガ!

 

image

 

ではでは!