こんにちは!

 

土曜日は、今年お世話になった職場の同僚たちと女子会ランチを我が家でします!

 

相変わらず女子会ランチです!(笑)

 

その中の女子の一人が5歳のお嬢さんを連れてくるそうです。

 

 

 

今回は和食にしようと思っていたのですが・・・お嬢さんじゃあ・・・洋食系?って思ったら・・・

 

サムネイル

​トマト(?)

こんにゃく。芋…かな!

出汁の効いてる食べ物(和食)なら基本的に食べます(!)

 

​渋い!

 
サムネイル

 

サムネイル

​そうなんです

豆も好きです!

でも、あまり気にせず洋食も食べますので

 

滅茶苦茶しぶーいテイスト!!!

 

なら、なんか作りやすいかも?

 

    

1.鶏のサッパリ煮

2.ちらし寿司

3.こんにゃくを煮る?

4.里芋でも煮る?

5.黒豆は出すでしょう?

6.豚汁でも作ろうかな?

7.枝豆

8.そうそう・・・トマトが一番好きらしい

9.まあ、サラダは出すよね!

 

こんなメニューになりそう?